打ち切り王・黒岩よしひろ「変幻戦忍アスカ」の二次創作エロマンガ

芋畑「変幻戦淫アスカ(モザイク版)」は、「鬼神童子ZENKI」などで知られる「黒岩よしひろ」の「変幻戦忍アスカ」の二次創作エロマンガ。かなり古い作品ではあるが、内容自体は対魔忍系の作品同様のヒロイン快楽堕ち系のストーリーなので、原作は知らなくても楽しめる。ヒロインピンチ系のエロが好きな人にオススメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああ…ダメ…頭がしびれて…何も考えられない……

「追い詰めたわよ!覇天蓮!!」「お前の呪術の研究もここまでよ!」。ついに宿敵・覇天蓮を追い詰めることに成功した変幻戦忍アスカだったが、それは覇天蓮の罠だった……。ついに覇天蓮を討てると思ったのもつかの間、動きを封じられ、四方八方から伸びてくる触手にその肉体をからめとられたアスカ。「大丈夫よ、私にはプロテクターがあるんだから」。純潔を守る最期の防波堤となるプロテクターに一縷の望みを託すアスカだったが、その防壁はあっけなく打ち破られてしまい……。はたしてアスカは覇天連によって与えられる魔性の快楽に耐えることができるのか!?









変幻戦淫アスカ(モザイク版)
・作者:芋畑
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年01月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

犯したくなるヒロインが多いのが週刊少年ジャンプの人気の秘密だ

日本で一番売れているマンガ雑誌といえば、断然「週刊少年ジャンプ」だ。エロ同人についても「ONE PIECE」をはじめ、さまざまなジャンプキャラが日々犯され続けている。1/4mm「Jumpin' Girl SP」は、週刊少年ジャンプキャラ専門のエロCG集。着衣、ぶっかけ、アヘ顔など、たっぷり犯されまくるぞ。

キーワード: 芋畑, 黒岩よしひろ, 変幻戦忍アスカ, 対魔忍, ヒロインピンチ, 変身ヒロイン

2018年02月08日 12時35分