3人のエルフ嫁たちとラッブラブ濡れ透けえっちで子作りするCG集

3人の姫エルフたちに中出ししまくれ!T-Project「欲情に濡れるエルフの姫君」は、エルフの国の領主となった主人公が、嫁いできた3人のエルフ妻たちとラブラブエッチを繰り広げるCG集。すべてのシーンにおいて濡れ透けシチュが用意されており、濃密であまあまじゅくじゅくな作品となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一夫多妻!新妻エルフたちとのラブラブセックスが最高

エルフの国のとある領主の座を受け継いだ主人公。領地は温泉が豊富でその貴重な効能や温泉マネーを求めて、さまざまな乙女たちが領主の元に嫁いでくる。領主の庭にある大理石の巨大温室庭園は、淫靡な香りの温泉が流れており、そこでは毎晩のように乙女たちの甘い嬌声が響き渡る……。今回嫁いできたのは、妖精族のハーフエルフ、教会の聖女エルフ、隣国の王女エルフ。最初はとまどっていた新妻たちも温泉プレイですぐに領主様にメロメロになっちゃって……。濡れ透け表現にこだわったCGの数々は、濃厚なあまあま感とエロさに満ちている。エルフ妻たちとの孕ませセックスを堪能せよ!












欲情に濡れるエルフの姫君
・作者:T-Project
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年01月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

3人の奥さん&メイドとのハーレム生活をたっぷり楽しめる音声作品

2016年のエロ同人界は音声作品がむちゃくちゃ元気だった。その締めくくりとして人気サークル「シロクマの嫁」から「美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)」が発売された。一夫多妻が認められた世界で、3人の妻&メイドさんに囲まれる幸せなハーレム生活をたっぷり体験できちゃう一作に仕上がっているぞ。

キーワード: T-Project, 中彬, ファンタジー, 濡れ透け, 子作りえっち, お尻, おっぱい

2018年02月04日 12時45分