呪いの服でショタが女体化しちゃう「ショタ→女装→女体化」

かわいいショタっ子たちが女装させられてさらに女の子に……?むらさきにゃんこバー「ショタ→女装→女体化」は、とある屋敷に忍び込んだわんぱくショタっ子たちが、変態おじさんのせいで女装&女体化させられちゃうエロマンガ。充実した女体化シーンがたっぷりの全26ページの作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■な…なにをするの?せっくすって……?

ハルト、ユキヒロ、ノリオは元気いっぱいの少年。ある日、近所の大きな屋敷にいたずらで忍び込んだ3人だったが、屋敷の器物を損壊してしまう……。そして主人に捕まった3人は、おしおきを受けるハメに。女の子の服を着せられた少年たちに「おじさんはなんで…女の子の服を着せたいの?」と問われた主人は、「ふふ変態だからさ」「それにこの服は魔法の服なんだ」と告げる。その服にかけられた魔法とは、着た者の体を女の子のものにしてしまうというものだった。初めて女の子の体というものを体験したショタたちは、しだいにえっちな気分が高まってきて……?





ショタ→女装→女体化
・作者:むらさきにゃんこバー
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年01月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

【特集】女体化の名作を探せ!仮想空間で行われる性転換調教「FARFALLA」

DL同人の人気女体化ストーリーをランキングしたぞ!女にならないと絶対わからないもの。それは、男性と比較した場合の快楽の大きさだ。体験できないだけに妄想は膨らむばかり…。龍企画の「FARFALLA」は、幻想的な性転換調教ストーリー。事件を捜査していた主人公はネットという蜘蛛の巣に捕えられた一翅の蝶と化す。非現実と現実の境目で主人公が視るのは果たして…。

キーワード: むらさきにゃんこバー, ヴァエ, ショタ, 男の娘, 性転換, 巨乳, ふたなり

2018年02月02日 12時25分