世間知らずのお嬢様は男に騙されやすいので注意

お嬢さま育ちの少女が、ケダモノオヤジのアヘ顔絶頂性奴隷に成り下がる。恵まれた家庭で大切に育てられたのに、この体たらく。さぞかし親は泣いているかと思いきや、娘の下半身事情までは監視が行き届かず、いつまでも側においておきたいと思っている。

cumshot group lady 6348 - Porn Video 571 | Tube8

みさ呆呆(みさだいだい)の「みさ呆呆 リゼ○ エミ○ア」は、「Re:ゼロから始める異世界生活」のメインヒロイン・エミリアのコスプレ作品。 モデルは、中国人の可愛いコスプレイヤーmisa呆呆 (Xidaidai)さん。白くてしなやかな肢体は変わらず、美しくエロい空気を醸し出しているぞ!


みさ呆呆 リゼ○ エミ○ア
みさ呆呆(みさだいだい)
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年07月19日

キーワード: 椎名そら, 奴隷

2018年02月14日 10時30分