かわいい彼女に耳かきetcで癒してもらう音声作品「癒彼女-亜季」

サークル「ディープルスト」の癒シリーズは、「身近な人からの癒し」をテーマとした音声作品。「癒彼女-亜季」は、あなたが付き合っている彼女さんに癒されちゃう一作。大好きなあなたのため彼女は手料理を作ってくれたり、耳かきなど一生懸命。CVは藍月なくるさん、再生時間127分と癒したっぷりの作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■来ちゃった!…あなたを癒してあげたいな♪


本作は交際中の彼女・亜季があなたを癒してくれる音声作品。ある日の夜、買い物袋をぶら下げてあなたの部屋にやってきた亜季。尋ねてみるとあなたのために肉じゃがを作ってくれるらしい。手料理でほっこり癒された後は、亜季による膝枕耳かきタイム。さらに目の疲れを癒やしてくれる目薬さし。さらによく眠れるようにハンドマッサージ。亜季の至れり尽くせりの奉仕を受けるうちに、あなたはウトウトしだして……。

癒彼女-亜季
・作者:ディーブルスト
・価格:756→604円(税込)
・発売日:2018年02月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

働く女性に癒やしてもらう…今回はネイルケア専門店の紗月さん!

ネイルケア専門店というと「女性が通うもの」というイメージがあるが「Cure Nail」は男性向けのネイルケア店。ディーブルスト「Cure Nail-紗月【期間限定価格】」は、「働く女性からの癒やし」をテーマとした音声作品シリーズで、今回はネイルケア専門点で働く年上女性の紗月さんがしっとり癒やしてくれちゃうぞ!

キーワード: ディーブルスト, 宮居千, 藍月なくる, 彼女, 癒し, 耳かき, ハンドマッサージ, 音声

2018年02月11日 13時55分