裏切り悪堕ち人間廃業!女妖魔の性玩具と化した退魔師母子の息子

はいぱーどろっぷきっくの「裏切り悪堕ち人間廃業/闇堕ちの息子篇」は、悪堕ちもの前作の息子編。妖魔への復讐を誓う親子退魔師だったが、妖魔に敵うことなく囚われの身となってしまう。息子は女妖魔の性玩具として扱われる。母親が犯されている姿を見ながら、射精管理され、時には搾り取られ、屈辱の毎日を余儀なくされていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この世には、人間に化けた妖魔が存在する。人間とは異なる姿と力を持つ生物。夫を妖魔に殺された母は、息子と共に妖魔への復讐のため、退魔師の修行を行いながら目的の妖魔を求め全国を渡り歩いていた。ついに目的の妖魔を見付けた二人は、決戦の日を迎えようとしていた。人間でいられる最後の日とも知らずに…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

裏切り悪堕ち人間廃業/闇堕ちの息子篇
・作者: はいぱーどろっぷきっく
・価格: 108円
・発売日: 2018年02月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

妖魔と化した息子に犯され壊れていく母親は妖魔へと堕ちてゆく……

妖魔への復讐を誓う親子退魔師だったが、妖魔に敵うことなく妖魔へと改造され、心理を巧みに操作され悪堕ちしてしまう…。はいぱーどろっぷきっくの「裏切り悪堕ち人間廃業/親子連鎖堕ち篇」は、妖魔と化した息子に犯され壊れていく母親の悲劇。


キーワード: はいぱーどろっぷきっく, 逆転無し, ショタ, モンスター娘, 拘束, 男性受け

2018年02月28日 13時08分