破滅と誕生の戦士サターンが緊縛によって堕ちる過程は無残で背徳的

誰もが愛するセーラー美少女戦士の中でも、数少ないロリ枠としていろんな紳士たちに高い人気を誇る美少女・セーラーサターンしゅがー*みゅくの「美少女戦士セー○ーサターン」は、人気モデルの天使みゅ。さんがセーラーサターンに扮し、あなたを誘惑する。

美少女戦士の中で最も凌辱したい娘といえば土萠ほたる!「美少女戦士セーラームーン」のセーラーサターンは、物静かな性格と華奢な外見が人気のロリっ娘戦士。幼い身体にミステリアスな雰囲気を宿して、そんなギャップが堪らなく、多くのファンをロリコンへと昇華させた罪な彼女。そんな彼女が見せる素の姿に魅了されない男はいない。

美少女戦士セー○ーサターン
しゅがー*みゅく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月27日

●関連記事

朝からそんな格好でラブラブ♪ 天使みゅ。とお泊りできる「カレシャツ」

しゅがー*みゅくの「カレシャツ ひぐらしの◯く頃に」は、天使みゅ。さんが「彼氏の(大きめな)シャツ」萌えて作ったコスプレ作品集。お泊りした次の日の朝は、朝からそんな格好でラブラブする~♪…という妄想が止まらない逸品。コスプレは、「ひぐらしのなく頃に」の北条悟史。いわゆる男装ROMとなる。


キーワード: しゅがー*みゅく, セーラームーン, メイド, パンツ, パンスト, お尻

2018年02月28日 13時40分