大人気レイヤー田中まなちゃんのムッチリした肉体とお尻を堪能しよう

女性の特定の部位に執着するフェチ心を充たすにはコスプレという趣味は有効に働く。ケツ学堂の「尻ろむ2 田中まなピンク」は、むちフェス巨尻コンテスト優勝者・田中まなの、普通な上半身とのギャップのある肉量タップリ巨尻を楽しめる写真集。キューティー巨尻女子のクリーミー肉感満載の一作だ。

本作に収録されている衣装は、REALISE水着(ピンク)、REALISE水着(グレー)、パツパツチノパン、テカテカブルマの4着。いずれもお尻を強調したアングルで撮影。野外撮影をはじめ、さまざまなシチュエーションで田中まなちゃんの巨尻を楽しむことができるぞ。

尻ろむ2 田中まなピンク
ケツ学堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月25日

●関連記事

尻フェチサークル「ケツ学堂」!濃厚な肉密度を内包した優雅なカーブ!

着衣巨尻の魅力をたpっぷり詰まったROMを制作するサークルが誕生した!ケツ学堂のデビュー作「尻ろむ 1」は、奇跡的丸みにミッシリと詰め込まれた女肉臀部美ROM。ボリュームたっぷりの美尻のモデルさんは、兜鴇 鴻さん。


キーワード: ケツ学堂, 水着, むちむち, ブルマ, レオタード, お尻

2018年03月14日 12時20分