優しくて笑顔が素敵な自慢の母さんが胡散臭い同居人に犯され…

黒子の黒の「お母さんと同居人の秘密の関係」は、お母さんが胡散臭いおじさんに寝取らるCG枚集。 主人公には優しくて笑顔が素敵な自慢のお母さんがいた。母子家庭だけどそんなお母さんと一緒に暮らせるだけでも幸せだった……。でも、ある時あの男が僕達の前に現れてからその暮らしは一変した…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お母さんと同居人の秘密の関係
・作者: 黒子の黒
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お母さんが自分専用オナホになってくれるなんて…ぼかぁ幸せだなあ

親一人子一人のご家庭において、子供は母親にとって最愛の存在であり、心の支えでもある。さらに肉体面でも支えになれたら最高だ。夏目ベンケイ「お母さんは息子の中出し専用オナホール ムラムラしたらお母さんの穴で発散して良いよ」は、息子ラブな優しいお母さんが、オナニーの手伝いまでしてくれてヌキまくってくれるエロマンガ。

キーワード: 黒子の黒, 母親, 寝取られ, 母乳, レイプ, 巨乳

2018年02月26日 13時01分