親子ほど年の離れた青年がまさか…こんなおばさんで本当にいいの?

丹下スズキのエマニュエルは、は人妻・熟女・母子を扱った新サークル。デビュー作となる「こんなおばさんでいいの?」は、シリーズ「こんなおばさんでいいの」第1弾。ファーストフード店にパートで働く主婦とアルバイト学生の中津川の不倫関係を描いたエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ファーストフード店にパートで働く主婦、速水杏子のことが気になるアルバイト学生の中津川。飲み会の後、杏子は二人だけの宅飲みに中津川を誘う。親子ほど年の離れた青年がまさか、自分を性の対象として見ていたとは気づかなかった杏子。スキを見せた彼女に中津川の感情と性欲がはじけ飛ぶ!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こんなおばさんでいいの?
・作者: エマニュエル
・価格: 648円
・発売日: 2018年02月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大量の精液をぶちまけられたまどか……魔法少女がアヘ顔晒して喘ぐ

魔法少女たちはソウルジェムだけでなく肉体も汚されて堕ちてゆく…。NG010「まど★マギ」は、「魔法少女まどか☆マギカ」のヒロインたちが、男たちによって犯され、大量の精液まみれにされていくCG集。通常CGのほか、マニア向けにアヘ顔差分、スカトロ差分も用意された充実の一作だ。

キーワード: エマニュエル, 丹下スズキ, お尻, おっぱい, 熟女, 人妻, フェラチオ

2018年02月26日 13時00分