女になってエロいことされたい陰キャが女になって痴漢されてみた!

HBの「陰キャが女になって痴漢されてみた」は、女になってエロいことされたい願望のある陰キャが女の子になるエロマンガ。いつも付き合いが悪く愛想のない主人公は、職場から家に帰ると女の子に自己投影しながら、AVでしこるのが日課だった。ある日とうとう通販で女の子になる薬を手に入れる。さっそく痴漢のよく出ると言われる電車に乗ってみるが…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陰キャが女になって痴漢されてみた
・作者: HB
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

先輩……っ。女の子の身体になっちゃったんで奉仕しますね

いつまでたってもなくならない性犯罪。犠牲者の女性たちの苦痛はどんなに努力しても男性には完全には理解できないのだ。HB 「ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです」。謎の酒で女の子になっちゃった警官が性犯罪撲滅に立ち上がる!!


キーワード: HB, ワイシャツ, パンスト, オフィス, 性転換, 痴漢

2018年03月13日 12時07分