露出に始まった少女のちょっとした遊びが快感に「露出少女異譚 12篇」

ろくもんせんの「露出少女異譚 12篇」は、52pのオリジナルの同人誌。露出癖に始まった少女のちょっとした遊びがエスカレート。最終的に快楽には結局勝てなかったみたいです。いけない遊びに興じてきたるかはひとつの結末を迎えた。今回で最終回。原案は茶琉、作画はたまはがね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

露出少女異譚 12篇
・作者: ろくもんせん
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

いけない行為をクラスの男子に見られて…露出少女の発情が暴走!

誰かに見られるかもしれないというギリギリの状況で肌を晒す露出行為。脱げば脱ぐほど興奮はより高まり、それが誰かに目撃されたとき発情はピークに達する……。ろくもんせん「露出少女異譚 十篇」は、クラスメイトにいけない遊びを見つかった少女が、歯止めがきかなくなりさらにエッチな行為に走るエロマンガだ。


キーワード: 露出

2018年02月25日 13時18分