【30%オフ】ツンデレ妹の甘い耳かきと密着耳舐めプレイ

雷夢の「つかまえてて。 -ツンデレ妹・耳かき・耳舐めハイレゾ音声- CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん」が、30%引きセール中。2/26までのあいだ通常価格1080円が756円へと値引きされる。本作はツンデレ妹と甘い一時を過ごせる音声作品。CVゅかにゃんのストロベリーボイス最高!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ツンデレ妹と甘い一時を…積極的な妹にドキドキしどおしのあなた…。近距離の密着で、甘い耳かきと耳舐めプレイ…実は積極的でMな妹がしと行動とは…。フェチ&マニアックプレイでロリボイスの中毒状態に!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

つかまえてて。 -ツンデレ妹・耳かき・耳舐めハイレゾ音声- CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん
・作者: 雷夢
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

姫綺るいなサキュバスのきゃわわボイスに大興奮!

夜中、寝つけずにいると精神に問いかけるようにサキュバスが話しかけてきた。どうしたの寝つけないの?催眠で精神を解放してあげようか?と誘ってきた。メチャクチャにして欲しい…。その返事は、サキュバスに二つ返事で承知され、催眠の園へと落ちて行くのだった。


キーワード: 雷夢, オリハル, 西矢沙広, 陽向葵ゅか, 癒し, フェチ, 耳かき, ツンデレ, ロリ

2018年02月25日 11時53分