世界一愛する息子の性欲処理を毎日寝る前にしてるママ

MooNSHINeRの「私語夜話~はは搾精01~「ははキュバス01」」は、あなたを大好きなお母さんによる息子搾精シリーズ。息子の精液が大好きな母による段階を踏んだ精液搾取のシチュエーションを楽しめる。CVは、今谷皆美さんが担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)~はは搾精~」第一作は、実の母親にサキュバスのように精液を搾り取られるようなエロストーリー。息子への愛情が強過ぎるママが、まるでサキュバスのようにあなたの精液を搾り取りまくるシチュエーションが満載のバイノーラル音声作品だ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私語夜話~はは搾精01~「ははキュバス01」
・作者: MooNSHINeR
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仮性包茎ペニスが大好きなお姉ちゃんが精液を搾り取る

あなたの仮性包茎ペニスが大好きなお姉ちゃんは、いつも皮を剥いてしっかりと楽しませてくれる。そんなお姉ちゃんを喜ばせてあげようと、あなたも頑張って精液を噴き出しまくる。サキュバスのコスプレをしたお姉ちゃんは、今日も濃厚なプレイで精液を搾り取る!


キーワード: MooNSHINeR, ロッコ, 今谷皆美, 淫語, バイノーラル, 中出し, フェラチオ, 近親相姦

2018年02月25日 11時20分