篠守ゆきことそらまめ。メイドによるW淫語奉仕!

DL製作班の「淫語×淫語~心酔メイドのW淫語奉仕~」は、あなたに心酔しているメイドの文と静華が、2人同時に淫語でたくさんご奉仕する音声作品。淫語手コキ、淫語フェラ、淫語セックスをお楽しみください。CVは、篠守ゆきこさんとそらまめ。が担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


あなたはお屋敷のご主人様。 たくさんのメイドに愛され、陶酔され、心酔されている。 今回はその中の2人、実妹メイドの静華(しずか)と、お姉さんメイドの文(ふみ)が、とっておきのご奉仕「W淫語奉仕」。 静華と文が2人同時にたくさんの淫語を言って、あなたを気持ちよくさせてくれるぞ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫語×淫語~心酔メイドのW淫語奉仕~
・作者: DL製作班
・価格: 1296円
・発売日: 2018年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オチンポだけでなく心も気持ちよくなる褒め殺しフェラ

あなたのことが大好きな3人のお姉さんメイドが、恍惚とした様子であなたを褒めながらフェラチオ。ご主人様に心酔し、大好きなご主人様のおちんちんをいやらしくおしゃぶり。3人同時のご奉仕も!とろ~り、ねっとりとした愛情たっぷりの超濃厚なご奉仕を味わってほしい。


キーワード: DL製作班, うみの, 篠守ゆきこ, そらまめ。, 淫語, , お姉さん, メイド, 中出し

2018年02月25日 11時40分