西住流家元の美唇から悦楽の嗚咽が響く…人妻恥辱尻穴野外調教!

夫の留守中に始まる変態整体師の特別出張マッサージ!牝臭漂う和室で行われる尻穴施術に貞淑妻は幾度も絶頂!1787の「悶え哭く西住流~人妻恥辱尻穴野外調教」は、「ガールズ&パンツァー」西住しほの白く柔らかな尻肉が下劣な男に蹂躙されるエロマンガ。家元としての矜持も人妻としての貞淑も全て剥ぎ取られ、遂に尻妻は肛悦に溺れ恥辱の絶頂に堕ちる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肉欲に溺れ美貌を恍惚に染めた熟母は恥汁滴る菊座を男の前に晒す美人家元。裸身に絡まる蛇の如き視線!衆人環視での野外アナル姦。深夜の公園で始まる尻妻肛辱の黙示録!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悶え哭く西住流~人妻恥辱尻穴野外調教
・作者: 1787
・価格: 540円
・発売日: 2018年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夫と息子を人質にとられた美人妻が強制野外露出と肛門拡張に喘ぐ

拉致監禁された夫と息子を救うため、美人妻が果てしない恥辱に晒されていく鬼畜工房の「美人妻・肛虐の罠」シリーズ。その4作目となる「美人妻・肛虐の罠4 拘束輪姦」では、人妻が強制野外露出と拘束輪姦に晒される。男たちの飽くなき欲望に晒された人妻の肉体が、羞恥の快楽に震える。

キーワード: 1787, マカロニandチーズ, ガールズ&パンツァー, 西住しほ, 青姦, 恥辱, アナル

2018年02月25日 13時03分