大丈夫よココノツくん!このラムネは苦みがあって美味しいし合法なのっ

ぎるてぃどーるずの「大丈夫よココノツくん!このラムネは合法なのっ」は、大人気駄菓子漫画「だがしかし」から、ヒロインである枝垂ほたるさんのちょっとアダルトでエッチなコスプレROM。モデルは、美少女コスプレイヤーの「のなめてゃん」。衣装は、枝垂ほたる、predatorratのマイクロビキニ、黒タイツ、ストッキングなど。

お菓子を持ちながらも、いつもとは違う雰囲気で。ちょっとアダルトで、子供には見せられない魅力がいっぱいだ。縛られているほたるさんはもちろん、くるくるぼーゼリーをチューチューするビキニ姿のほたるさんも楽しめるぞ!

大丈夫よココノツくん!このラムネは合法なのっ
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年02月23日

●関連記事

スリムでボーイッシュな女の子の匂い立つような色香が漂うスパッツ

ぎるてぃどーるずの「見誤るなよ?#死体ちゃん は女の子だ!(ぴっちり衣装編)」は、ミステリアスモデル死体ちゃんのオリジナル写真集。収録衣装は、ラッシュガード、スパッツ、ぴっちりチャイナなど。身体のラインを浮き立たせる、ぴっちり衣装が中心だ。


キーワード: ぎるてぃどーるず, 水着, 手コキ, フェチ, パンスト, お嬢様

2018年03月11日 12時30分