お人好しのプリーストちゃんにくすぐりマジックハンドの大群が群がる!

風来の団の「くすぐりとらっぷ!フィーナと100のマジックハンド」は、頼られるとNOと言えないプリーストちゃんが、くすぐりマジックハンドの大群に襲われる、くすぐりオンリーCG集第3弾。教会から課せられた修行の一環で、世界各地を旅して回るプリースト・フィーナ。立ち寄った街で彼女はトレジャーハンターの男性冒険者グループのサポート役として、とあるダンジョンに潜る事に。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そこでフィーナを待ち受けていたのは、くすぐりマジックハンドの群れ、群れ、群れ!果たして、彼女は無事にくすぐりトラップを乗り越えることができるのだろうか……!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くすぐりとらっぷ!フィーナと100のマジックハンド
・作者: 風来の団
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

くすぐりフェチサークルに強制加入させられたこずえちゃんの日常

万引きの証拠を握られ、男子生徒のくすぐりフェチサークルに強制入会させられた桃浦こずえちゃん。退会を賭けたくすぐり我慢勝負で負け続け、彼女は今日も下校時刻までくすぐり責めを受け続ける。風来の団の「くすぐり奴隷★こずえちゃん こちょこちょサークルとその後のお話」は、男子生徒に弱みを握られ、くすぐりサークルに強制入会させられたこずえちゃんの、その後のお話。


キーワード: 風来の団, 飛鳥拓哉, 女性視点, 恥辱, くすぐり, レイプ, おしっこ

2018年02月24日 13時16分