ニット黒タイツ自撮り付き!人気モデルゆとりの2017年冬の新刊まとめ

ゆとゆと湯の「【特典作品付き】2017冬の新刊おまとめセット(秋冬の新作全作+特典ニット黒タイツ自撮りミニ作品)」は、人気モデルゆとりさんの2017年冬の新刊おまとめセット。まとめてご購入した人だけの特典として、ミニROM「ニット×黒タイツ自撮りミニ作品」が特典として付いてくるぞ!

本作は、うらあきばで既に紹介した全5作品にプラスして、特典までついて割引したお得なパッケージ。特典作品は、貴重なゆとりさんの自撮り写真。セクシーなのはいつもどおりだが、プライベートを覗き見する背徳感もあり。遠くの存在だった彼女を身近に感じることができるぞ。

【特典作品付き】2017冬の新刊おまとめセット(秋冬の新作全作+特典ニット黒タイツ自撮りミニ作品)
ゆとゆと湯
・価格: 10,000円
・発売日: 2018年02月23日

●関連記事

衣装からハミ出した豊満なお肉!ゆとりさんのむっちりエルフ娘が大好き

ムチっとした女の子が男にモテるのは、健康に我が子を産んでくれそうだからというのは本当。ゆとゆと湯の「むっちりエルフ娘はお好きですか」は、人気モデルゆとりさんによる、2017年冬の新刊のオリジナルむっちりエルフ娘ROM。美しいエルフ姿でナース、制服、超過激なエナメル衣装等々様々なスタイルで収録!


キーワード: ゆとゆと湯, お嬢様, パンツ, 巨乳, パンスト, ニーソックス

2018年02月24日 13時20分