そのままお風呂&セックス!? パイパン食い込み彼女と濡れスケ個人撮影

もしコスプレイヤーが彼女だったら、いつでも撮影できるからという妄想は膨らむが、よくよく考えてみれば個人撮影などの作品作りを通じてからカップルになるというのが順路というものなのだろう。一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画15『パイパン食い込み&濡れスケ FullHDver』」は、彼女を被写体にしたら、こういう撮影をしたいと思える妄想ムービーだ。

まずは外で元気にはしゃぐ姿から!さわやかなパンチラショットが最高だ。

部屋に入ると我慢できずに服をぬぎぬぎ。アナルを見せつけたりマン肉をはみ出させたり、もう大変。

薄い全身タイツを身にまとい濡れスケの時間。お尻のボリューム感が堪らない。そのままお風呂へGO!

和室でイタズラされるメガネっ娘!筆で電マで股間をいじられるとパンツにシミが。かなり濡れているので中身もわかりそう……。


最後はホテルでコス!ホテル+コスのオフパココースが、すべてのカメコの夢だ!

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画15『パイパン食い込み&濡れスケ FullHDver』
一本勝負R
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月23日

●関連記事

放課後の教室内でいけない授業!こんなことしたかった青春プレイバック

あぁ、あの頃に戻りたい!一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画14『青春 FullHDver』」は、ちょっとイタズラっぽい生徒が誘惑してくる映像作品。とにかくパンツが見たいという人は大喜びの内容。ぜひ、美麗制服美少女の恥ずかしい姿を堪能してほしい。


キーワード: 一本勝負R, フェチ, 眼鏡, 巨乳, 恥辱, 調教

2018年03月10日 12時40分