人間オナホールと化したパイパン生放送リスナーを食ってみた!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた27 人間オナホール・パイパン・敏感・中出し・妊娠確定」は、家に呼び出してオナホとして使用している彼女の妊娠を狙った動画作品。撮影が体調不良で流れてしまったので、今回は罰としてオナホールの自覚を持たせるため、拒否権を完全に奪ったぞ!

人間オナホに、一番妊娠しやすい日程を出させ、そのタイミングでの中出し。もちろんアフターピルの服用や膣内洗浄はさせなかった。2月20日時点で、結果はまだ出ていないが、経過報告などはツイッターで見ることができる。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた27 人間オナホール・パイパン・敏感・中出し・妊娠確定
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年02月23日
・スマホ対応

●関連記事

生放送リスナーを食ってみた!19歳からの性奴隷・人間オナホ写真集

出会いCHUの「[ファン向け]生放送リスナーを食ってみた 19歳からの性奴隷・人間オナホールの写真集2」は、同サークルで人間オナホールとして使用している性奴隷の写真集。これから続く、危険日のみを狙った中出し作品を期待しよう。


キーワード: 出会いCHU, 肉欲, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 恥辱

2018年03月10日 12時30分