人気原画家INOが再登場!双子の妹に童貞を奪われて…

No! body knows ~その身体が知っている~」は、魅力的なキャラクターたちがおりなすエロと、ちょっぴり不思議な物語。彼女とラブラブ初エッチ……のはずが、彼女の双子の妹と間違えセックス!? 主人公は彼女に気付かれないまま、この危機を乗り越えることができるのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


相手もソノ気で条件はすべて出揃い、繋がりあう二人の身体。目出度く若きカップルの成就……かに思えた。だが処女を散らし、潤んだ瞳から一転、口角を吊り上げ悪魔のように呟く少女。「赤穂ザマァ(笑)」。まさかのその相手は恋人赤穂の双子の妹・美袋深青だった!?











No! body knows ~その身体が知っている~
・レーベル: アトリエさくら
・価格: 2808円
・発売日: 2018年02月23日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: アトリエさくら, 三宅蒼色, INO, 花寺香蓮, 着衣, 双子, コメディ, イチャラブ, 三角関係

2018年02月23日 11時30分