姫騎士や王妃という高貴な存在を催眠で陥落させよう!

巨乳プリンセス催眠 「下賤な貴方のモノを……んちゅっ、んじゅるるる……れろっ、しゃぶったりするものですか!」」は、姫騎士や王妃を催眠してチンポの下僕にするアドベンチャー。宮廷内から国民までを催眠にかけ、女はすべて王のモノ!民衆をハーレム化して種付けセックス三昧!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


玉座の間は、その静謐な調度と裏腹に、爛れきった空気に包まれていた。巨大な扉から続く絨毯の通路には、王宮に仕える女たちがあられもない格好で股間から精液を垂れ流し横たわっている。揃いも揃って悩ましい吐息を漏らし、つい先程まで狂宴があったことを知らせていた。そして、その奥にどっしりと備わる玉座には、ノーブルなドレスに身を包んだ女が二人。やんごとなき身分の親子二人が、王には見えない男の下に跪き、従順な下僕の如く振る舞っていた…。














巨乳プリンセス催眠 「下賤な貴方のモノを……んちゅっ、んじゅるるる……れろっ、しゃぶったりするものですか!」
・レーベル: ルネ
・価格: 8424円
・発売日: 2018年02月23日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: ルネ, K-TOK, 和知まどか, 須々木鮎尾, huracan, 大和桜, 青井美海, 長原杏子, 烏丸そら, お尻, 女王様, ファンタジー, ハーレム, パイズリ

2018年02月23日 11時25分