未来の紳士淑女を作る全寮制の学園で女子寮では…

金色ラブリッチェ」は、全寮制の学園を舞台にしたラブコメ系アドベンチャー。王族を招いたとかで、ノーブル学園は例年にない緊迫感を帯びていた。主人公がお姫様に気に入られ、学園に叩きこまれたのはそんなとき。寮の空き部屋の関係で、女子寮の端に押し込まれ……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


私立ノーブル学園。そこは未来の紳士淑女を作る場所。教養だけでなく、品格を学ぶための全寮制の学園である。とくに今年は、さる北欧の小国より王族を招いたとかで、学園は例年にない緊迫感を帯びていた。<主人公、市松央路が思いがけないことからお姫様に気に入られ、学園に叩きこまれたのはそんなとき。 寮の空き部屋の関係で、女子寮の端に押し込まれたのはそんなときだった……。















金色ラブリッチェ
・レーベル: SAGA PLANETS
・価格: 7800円
・発売日: 2018年02月23日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: SAGA PLANETS, さかき傘, ほんたにかなえ, とらのすけ, ぴこぴこぐらむ(SD原画), 猫村ゆき, 遥そら, あじ秋刀魚, 小鳥居夕花, 土屋粘, 秋野花, 風音, ArteRefact, 松本慎一郎, 樋口秀樹, 水月陵, 萌え, 感動, 幼なじみ, ギャル, 女王様

2018年05月24日 12時40分