ごめんなさい…女の悦びに目覚めていく「清純妻の寝取られ浮気日記」

モ太郎の「【人妻NTR】清純妻の寝取られ浮気日記」は、夫しか男を知らない清純妻がナンパ男の押しに負け流されるままセックスする寝取られCG集。いけない関係と思いつつも、その間男と肉体を重ねる日々を過ごす中で女としての悦びに目覚めていくのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、妻は喫茶店でお茶でもしようと一人で街中を歩いていた。旦那様は出張でしばらく家にいない。家事やする用事も少なく、この土地に越して3年、友達もおらず退屈していた。そんなときに、街中でナンパされ押しに負け流されるまま夫以外の男性と肉体関係を持ってしまう…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【人妻NTR】清純妻の寝取られ浮気日記
・作者: モ太郎
・価格: 648円
・発売日: 2018年02月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おじさん…マンコ気持ち良くして…ロリっ娘たちのスジマンを開発せよ

アニメの世界にはさまざまな美少女が登場する。「あの娘ともヤリたい」「この娘のオマンコも味わいたい」と思うのは当然のことといえる。十字路「ねえおじさんわたしの〇〇〇きもちよくして」は、さまざまなアニメ・ゲームなどの美少女たちのロリマンを、おじさんが心ゆくまで味わっちゃうCG集だ。

キーワード: スタジオケイトク, 人妻, 浮気, 寝取られ

2018年02月23日 13時05分