静かな隠れ里に訪れた地獄!絶対服従の肉便器と化した東方の美少女

お前ら今日から人権ないから。その一言から始まった凌辱は、逃れるすべもなく、女の子たちは全員、理不尽に犯され、遊ばれるオモチャになった。にゅう工房の「BUZAMA東方」は、東方Projectの女の子たちがひたすらブザマな姿で犯され遊ばれ続けるフルカラーコミック。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子たちが、肉便器、肉奴隷に堕ちた姿を見て、里の男たちも最初は戸惑っていた。しかし、その生々しいメスの姿に、犯していいんですよと促される言葉に、徐々に馴染んでいく。女の子達を肉便器として扱い始めるその姿から遠慮が消えるまで、それほど時間はかからなかった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

BUZAMA東方
・作者: にゅう工房
・価格: 864円
・発売日: 2018年02月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

アニメ・ゲーム美少女とどんなエロいことでもできる2次元風俗学園

2次元風俗学園――それは憧れの2次元美少女たちと好きなだけえっちなことができちゃう夢の場所。にゅう工房「おいでませ!!2次元風俗学園」は、現実世界に召喚された2次元美少女たちを性奴隷にして楽しんじゃうCG集。Fate、ガルパン、とある魔術の禁書目録、ラブライブ!などなど、さまざまな美少女を好き放題犯しまくれるぞ!


キーワード: にゅう工房, 東方Project, 奴隷, フェチ, 中出し, 青姦

2018年02月23日 13時10分