お兄ちゃん彼女できたの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね

qpStudioの「背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪」は、ヤンデレ妹に甘くて蕩けるような声で篭絡され、洗脳されて、彼女と別れることを強要される音声作品。生まれて初めて彼女ができたのに、ヤンデレの妹に執拗なおチンポいじめを受けて洗脳され、カウントダウンで射精を強要され、その様子を彼女に電話で聞かれ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤンデレ妹のおチンポいじめに興奮して射精したくなるということは、彼女のことを愛してないということ……。電話の向こうの彼女の声も、qpStudio恒例の音声組み合わせ技術でインタラクティブに再生!妹のカウントダウンに合わせて誓いの射精をすることを強制されながら、同時に彼女には「絶対に射精しちゃダメ!」と命令され、それでも抗えない快楽に負けてしまうあなたを襲う背徳感……!


背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪
・作者: qpStudio
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月22日 16時

●関連記事

少女の体に手を加え、ひたすらに淫体を晒させていく女体改造AVG!

エロ発信基地「わるきゅ~れ」がまたもややってしまった問題作! 「女体狂乱3-カオスボディ-」は、アナル拡張、乳肥大化、ハラボテ……あらゆる変態的・女体改造プレイに特化した衝撃の女体改造アドベンチャーの第3弾。限界を追い求めた絶頂・狂乱の内容には、プレイヤー全員発狂射精!少女の体を好き勝手に弄繰り回せッ!

キーワード: qpStudio, 秋川ひなた, 月宮怜, , ヤンデレ, 手コキ, 言葉責め, 男性受け

2018年02月23日 13時06分