上から目線の彼氏持ち委員長を思考誘導アプリでハメ寝取ろう!

割り箸効果の「いつも俺を見下す委員長(彼氏持ち)を思考誘導アプリでハメ寝取る!」は、委員長催眠寝取りモノ。尾形春美はクラスの委員長であり、みんなから信頼される優等生だ。だが俺は彼女の本性を知っている。彼女は俺のような底辺の人間を見下す性悪女なのだ。そうとも知らず彼女に告白した俺は、そのことを理由に脅され下僕のような扱いを受けていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だがそんな関係も今日までだ。<俺は偶然見つけた催眠誘導アプリを駆使して委員長を弄んでやるんだ!その過程で委員長のもう一つの本性を知る。見下していた男に組み敷かれる快楽を知ってしまった委員長の身体はチンコに屈服し、そしてやがては心までも支配されることに…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつも俺を見下す委員長(彼氏持ち)を思考誘導アプリでハメ寝取る!
・作者: 割り箸効果
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

借金のせいで弟に寝取られる最愛の妻…眠姦される熟れた肉体

眠姦銀行……それは借金の担保として妻の肉体を差し出し、眠姦の餌食にさせるというシステム。割り箸効果「眠姦銀行~奥様を眠らせて一晩預けるだけの簡単なお仕事です~」は、愛する妻を眠姦で寝取られるCG集。寝取り男はなんと実の弟。屈辱まみれの一夜が今幕を開ける……!


キーワード: 割り箸効果, 眼鏡, 委員長, 寝取り, 洗脳, おしっこ

2018年02月22日 13時14分