【20%オフ】耳をくすぐるような吐息!童貞を殺すお花屋さん

きよみみっくすの第一弾作品「【バイノーラル版】童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/20までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。本作は、童貞を殺す服を着た女の子に筆下ろししてもらう音声作品。CV担当は、秋野かえでさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


“童貞の精液でしか咲かない花”を育てている、 花屋のアルバイト少女、さつき。彼女は童貞の精液を搾取するため、“童貞を殺す服”を着、ターゲットとなる童貞を探していた。そんなある日、あなたは彼女のプライベートガーデンに誘われる……。「今日は私を使って、たっぷり、ザーメン出していいんですよ」「私とHしたかったんでしょ? 童・貞・さん♪」。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル版】童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園
・作者: きよみみっくす
・価格: 864円
・発売日: 2018年02月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

そんなに童貞が珍しいのならば、チンコを貸してやるぞ!

童貞ってこんなに珍しいものだったのか?SANWA COMICS「童貞ホリック」では、童貞たちが次々と卒業していくぞ!セックスは日常生活の一部とでもなったかのような世界で、セックス大好きな女たちによって、マンコの気持ち良さを教えてもらうのだ!

キーワード: きよみみっくす, きよみかん, みかみ沙更, 秋野かえで, 逢坂成美, イチャラブ, フェラチオ, 言葉責め, 男性受け

2018年02月22日 11時50分