【10%オフ】2人の娘とエレベーターに閉じ込められました

◆Black Ocean◆の「2人の○●っ娘とエレベーターに閉じ込められました。」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/19までのあいだ、通常価格432円が388円へと値引きされる。本作は、2人の女の子とエレベーターに閉じ込められた話。女の子たちは、主人公の性欲のはけ口に……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


2人の女の子と付近一帯の停電がきっかけでエレベーターに閉じ込められた主人公。最初は女の子たちが生意気に状況を支配するが、尿意に耐えかねて主人公の口に放尿。性欲を刺激してしまう。密室内に閉じ込められたストレスと、性欲からついに理性が崩壊する。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2人の○●っ娘とエレベーターに閉じ込められました。
・作者: ◆Black Ocean◆
・価格: 388円
・発売日: 2018年02月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エレベーター内は密室空間。レイプされてしまう爆乳J○

エレベーターは内は即席の密室空間だ、それゆえひったくりなどの犯罪が時折起きてしまう。いざ自分がその被害者になった際には、華麗に相手にバックドロップをするのがオススメだ。ほっとみかん「密室エレベーター爆乳J○受精中出しレ○プ堕ち」を紹介しよう。

キーワード: ◆Black Ocean◆, ◆Black Ocean◆, 甘木, 切世, そらまめ。, 分倍河原シホ, ロリ, 中出し, おしっこ, フェラチオ, 処女

2018年02月21日 11時50分