自分だけのものにしたい性徒会会計のヤンデレ娘に監禁!

まっしゅる~むの「【バイノーラル】性徒会会計のヤンデレ娘が歪んだアイをきざむ頃に~舐め回し編~」は、性徒会シリーズ第3弾。今回のテーマは「ヤンデレ」。どこかの狭い密室内。キミはイスに拘束され、目隠し、手足を固定されている。そして、少女の声が聞こえてくる……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


普段は、ごく普通の、どこにでもいそうな明るい女子。「キミ」とも、軽口をたたき合ったりできる、性別を感じない友達関係……だと思っていた。内心では「キミ」への行為をずっと秘めており、いつか気付いてくれると信じていた。だが、「キミ」は、いつまでたっても、他の女子たちと同じようにしか接してくれない。というより、他の女子が、自分と同じように扱われていることに対する嫉妬が爆発。監禁し、本心を告げると共に、自分だけの「キミ」に「変わってもらう」と宣言。快感による篭絡を実行する。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】性徒会会計のヤンデレ娘が歪んだアイをきざむ頃に~舐め回し編~
・作者: まっしゅる~む
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

吐息と囁き…生徒会書記とロッカールームでこっそりエッチ

生徒会書記の倉田美南と狭いロッカールームに隠れたあなた。密着状態で胸を押しつけられ、美南の太ももが股間を擦りつける。緊迫な状況でありながらもあなたの股間のモノは、硬く大きくなっていく。その反応に美南は……。初めての勃起したオチンチンに、興味を示すのだった。


キーワード: まっしゅる~む, 樹織真, ひめはち, 紫八雲, アブノーマル, 淫語, 同級生, ヤンデレ, 拘束

2018年05月22日 12時30分