めっちゃ可愛いちびロリコスプレイヤーさよよん。をご注文ですか?

ROM作品はチームワークで作るとサークル感覚で楽しめる。ももあめの「さよよんをご注文ですか?」は、美少女レイヤーさよよん。の「ご注文はうさぎですか??」香風智乃ROM。OP衣装・ご注文は魔法少女ですか?時の衣装・同人パジャマ衣装の3着を収録。撮影は、ぱてぃさんと久園寺楓さんが担当。武器を制作したのは、嵐山01号・森さんだ。

美少女レイヤーさよよん。さんは、魔法少女の衣装をオーダーメイドしたことで、ROM制作を思い立つ。チノちゃんの童顔な顔を再現できるのは、さよよん。さんがかわいいから。「歳も考えてそろそろ“ちびロリコスプレイヤー”は・・・w」とコメントしているが、ぜひともこの路線を堅持してほしいものだ。

さよよんをご注文ですか?
ももあめ
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年02月17日

●関連記事

全裸賛美主義者の山田大先生はプライベートモードのときはビキニ?

コスプレ撮影で最も大事なのは、自分の妄想をリアルに落とし込んでくれるカメラマンさん選び。ももあめはカメラマンさんを大切にするサークル。最新作の「山田大先生はお隣さん」は、「エロマンガ先生」山田エルフのコスプレ写真集。モデルはさよよん。、撮影は北白石tさん、のんたぎーさん。


キーワード: ももあめ, ご注文はうさぎですか?, 香風智乃, ニーソックス, メイド, ウェイトレス

2018年02月20日 13時20分