お尻愛好家必見!むっちりデカ尻な天翔ルカの高画質肉感写真集

お尻愛好家必見!ケツ学堂の「強制ムチコス2 天翔ルカ」は、むっちりデカ尻な天翔ルカちゃんの高画質肉感写真集の第2弾。テカリを帯びたお尻が、あなたを幻想の世界へと誘う秀作だ。収録衣装は、競泳水着(緑・ハイレグ)と赤レオタードとなっている。

むっちりとしたデカ尻は、丈夫な子を産んでくれそうという本能により、男性から大人気。男を誘うために造形されたとしか思えない、珠玉の肉塊が女性のお尻なのだ。肉感的な天翔ルカちゃんのお尻は、まるで芳醇な果実のよう。美味しくいただくことにしよう。

強制ムチコス2 天翔ルカ
ケツ学堂
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年02月17日

●関連記事

うしじまのクビレとムッチムチの生尻に密着する競泳水着になりたいぞ

身体にピッタリと張り付く競泳水着は、ボディラインに自信のある女性しか身に着けることができない「特殊装備」のようなものだ。そして、男性にとっては、願わくば美しい女性の競泳水着になって、肌の温もり感じたいと叶わぬ妄想をしてしまうのだ。「Swimming Ant-Eater」(Predator Rat)は、2008年の夏コミ(C74)に頒布された、コスプレイヤーうしじまの競泳水着オンリーの写真集。ぜひとも、うしじまのスレンダーな腰周りとムチムチした足とお尻のギャップを堪能してほしい。

キーワード: ケツ学堂, 水着, むちむち, レオタード, お尻, 巨乳

2018年03月06日 12時30分