肉感たっぷりの尻と乳!メイドラゴンのルコアはやっぱり痴女だった!?

肉感たっぷりの尻!胸!お肉が盛りだくさんすぎて大興奮間違いなし?!GFProjectの「痴情agitator」は、「小林さんちのメイドラゴン」よりお色気たっぷりのルコアのコスプレ写真集。あふれんばかりの悩ませボディに翻弄される一作。素晴らしい肉体を堪能せよ!

ナイスバディな上にタンクトップにホットパンツのルコア。人目を惹くどころではなく、これで街を歩いたら間違いなく連行される(笑)。これでは、小林さんから「痴女」呼ばわりされても仕方ない。本人は自分のお色気に自覚はないようだが、目のやり場に困る肉体だ。

痴情agitator
GFProject
・価格: 1,600円
・発売日: 2018年02月17日

●関連記事

ふんどしはアートだ!関羽・呂布・呂蒙・趙雲のお祭りフィギュアを再現

見えそうで見えないのが最高にエロい!GFProjectの「褌粋姫」は、「一騎当千」コスプレROM写真集の第2弾。関羽・呂布・呂蒙・趙雲のお祭りフィギュア衣装を完全再現!オールふんどしの魅力に引き込まれるぞ。


キーワード: GFProject, ケツァルコアトル, メイド, ルコア, 巨乳, その他

2018年03月06日 12時40分