女の子に自由にフェラチオをさせることができる世界に転生したい!

この世界では女の子に自由にフェラチオをさせることができるらしい。いつでもどこでも誰にでも、だ。そこが公衆の場であろうと、みんなが見ていようとまったく関係なし。ヌキたいときにヌキたいだけ、フェラチオでヌイてもらえることが、法律により保証されているのだ。C2.Labの「F-08」は、19.DARJEELINGと20.SCATHACHの未公開撮り下ろしフェラ集。

幻想的な雰囲気の中で行われる、いかがわしい行為。何がエロいって、女の子の口唇がたてるチュパ音がとんでもなくいやらしい。ハーモニカを吹くように、竿を舐めてくれるフェラがお気に入り。チュパ音がかわいらしくて興奮する。

ガマン汁がしょっぱいからフェラチオを嫌がっていた彼女だったが、この世界ではそんなことは言ってられない。事あるごとに舐めていたら徐々に慣れてきたようだ。気分が乗った日は、チュパ音を立ててしてくれるようになったぞ!

F-08
C2.Lab
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年02月19日
・スマホ対応

●関連記事

柔らかいクチビルにチンポを包まれるのは何物にも代え難い気持ちよさ

先っちょに口づけし、鈴口を吸い立て、カリ首をねっとり舐めしゃぶり、ディープスロートで精液を搾り取っていく。なんで、こんなに上手なの?C2.Labの「F-07」は、フェラチオオンリーの映像作品。中身は、過去作「18.minami」と「16.DJEETA」の未公開撮り下ろしフェラ集となっている。


キーワード: C2.Lab, スクール水着, フェラチオ, 愛液

2018年03月05日 12時30分