無意識に兄を誘惑する甘えたがりな妹JKとの甘くて濃密な時間♪

イチャイチャするのは苦手?なら本番で失敗しないように美羽と練習しよ♪ ぜーんぶ、お兄ちゃんのためなんだからねっ♪知恵の実の「無意識に兄を誘惑する甘えたがりな妹JK(ダミーヘッドバイノーラル)」は、お兄ちゃんのことが大好きな妹との甘くて濃密な時間を楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃーん、耳かきしてぇ。 やっぱり自分でするよりも、お兄ちゃんにしてもらうのが一番気持ちいい♪ お兄ちゃんと一緒だと、すっごく楽しいんだもん。 だから、今夜は美羽をお布団で温めて♪ 女の子は体を冷やしちゃダメなんだからねっ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無意識に兄を誘惑する甘えたがりな妹JK(ダミーヘッドバイノーラル)
・作者: 知恵の実
・価格: 1296円
・発売日: 2018年02月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お兄さんは勉強よりもエッチのほうが教えるのが上手なのかなっ?

大人なお兄さんなら……こういう話もしやすいかなって……。エッチの気持ち良さが知りたい……。お兄さんだから……エッチしたいって思えるんだよ?友莉の初めて……お兄さんにあげるね♪ ちゃんとやさしく教えてよね♪知恵の実の「お兄さんならやさしく教えてくれるよね?」(ダミーヘッドバイノーラル)」は、家庭教師をすることになったお隣の女の子とエッチするまでを収めた音声作品。


キーワード: 知恵の実, miyabi, 九十九くつ, こやまはる, バイノーラル, フェラチオ, 耳舐め, , 女子高生

2018年02月18日 13時17分