妖艶な嫁とメスの悦びを感じ始めた娘とのイチャ甘性活

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みによりつながった。オスが極端に少ない獣娘たちは、日本にオスを求めて……。夢見屋さんの「狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話!!」は、優しくてエッチな妻と甘えたであなたのことが大好きな娘とイチャイチャ甘々な授乳手コキックス。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。 一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、 役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、 若者の福祉政策として大成功を収める。 これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話!!
・作者: 夢見屋さん
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

犬走椛とイチャラブちゅっちゅしまくる甘々同棲生活

偶然あなたと出会った椛は、ほかの人にない安心感をあなたから感じ取り、成り行きながらも身寄りのない椛を引き取り暮らすこととなった。寝食を共にし、次第に親密な仲へと発展する。あなたの愛情に応えようと、柔らかく大きな胸でパイズリフェラをしてくれるのであった。


キーワード: 夢見屋さん, 夢見, Nokko, 七海うと, 手コキ, パイズリ, フェラチオ, 近親相姦, 獣耳

2018年05月19日 12時30分