たった一度の援助交際…相手は自分の所属する陸上部のコーチだった

陸上部に所属する橘七瀬。軽い動機でやった1度だけ援助交際、相手は自分の所属する陸上部に臨時でコーチに来た男だった。男から援助交際をネタに脅され身体を求められてしまう…。Move from one place to heavenの「カラダ奪ワレココロ揺ラレ」は、寝取られシチュエーションを楽しめるフルカラーコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逆らうこともできない七瀬は彼氏のコウイチに知られたくない思いから、隠れて男との肉体関係を続けるが、次第に男との激しい行為に抗うことができない快感が芽生え始め…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カラダ奪ワレココロ揺ラレ
・作者: Move from one place to heaven
・価格: 864円
・発売日: 2018年02月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大切な幼なじみカノジョが中年オヤジに強奪され寝取られていく屈辱

かわいい彼女がいる生活は幸福そのものだが、かわいいということは他の男にも狙われやすいことでもある。彼女の態度がよそよそしくなってきたら、寝取られの可能性がかなりある。煩悩本舗「マゾカノ ~ハメられた陸上部員~」では、陸上部所属の幼なじみ彼女が中年オヤジに強奪される、屈辱の寝取られADVだ。

キーワード: Move from one place to heaven, 着衣, 寝取られ, スポーツ, 制服, 筋肉

2018年03月05日 12時18分