大好きなママがパパ以外の男と恋人関係に…「私のママが浮気していた」

家庭的で優しく家族思いのママ。桃夏はパパとも仲が良く家族三人幸せな日々を送っていた。しかしある朝、忘れ物を取りに家に帰った桃夏は、ママの浮気を目撃してしまう。しかもその浮気相手は桃夏の大っ嫌いな顧問の山田であった…。きゃろっとの「私のママが浮気していた」は、大好きなママがパパ以外の男とまるで恋人のような関係になる浮気をテーマの背徳的なCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娘が見ているのも知らず、ラブラブHするふたり。普段見せるママとは別人のような表情…。そんなママの姿に、胸が張り裂けそうな桃夏であったが、ふたりのHを見ているうちに桃夏にある変化が…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私のママが浮気していた
・作者: きゃろっと
・価格: 972円
・発売日: 2018年02月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

【30%オフ】[きゃろっと]夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

きゃろっとの「夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/4 午前10時までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。


キーワード: きゃろっと, 母親, 人妻, 学園, 制服, 寝取られ

2018年02月17日 13時13分