自信が喪失してる女の子を依存させ好き放題にハメまくって孕ませ!

主人公の生きがいは、援助交際。別に異性にもてるわけでもない主人公にとって、金次第で色んな娘と肉体関係を結べる円光は、自身の欲求を満たすに値するものであった。そんな主人公であったが、今日の相手は今までに出会ったことのないタイプの女の子であった。フロイトの淫夢の「自信なさげな巨乳眼鏡っ娘は簡単に堕ちました。」は、巨乳眼鏡娘を堕として孕ませるストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぱっと見た感じだと、真面目な学生に見える彼女――姫奈ちゃんは、自分に自信がないあまり、誰かに必要とされたくて斡旋サイトに登録したという。その話と実際の様子を観察した主人公は、こう考えた。「この娘、ひょうっとしたら堕とせんじゃね?」と……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自信なさげな巨乳眼鏡っ娘は簡単に堕ちました。
・作者: フロイトの淫夢
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

自分だけの牝奴隷が欲しい!願いは能力を目覚めさせた…

いつでも人間の可能性を切り拓いてきたのは願いの力だ。こと欲望に関しては凄まじく、性欲はその中でもトップクラスに入る。フロイトの淫夢 「牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。~その2~」。どうやらこの主人公も性欲により「目覚めた」ようだ。


キーワード: フロイトの淫夢, 学園, 売春, 孕ませ, 母乳, 黒髪

2018年02月16日 13時14分