わたし全然酔ってないからね!手首をつかんでバックから犯してほしいの

酒を飲むとエッチをしたくなるのは男も女も一緒。理性で抑制されていた性欲がモロ出しになるからだ。コスプレ一本勝負の「ほろ酔い彼女と濃密××× 09 『わたし全然酔ってないからね!』」は、ほろ酔い(泥酔?)状態でのコスプレセックス。

コスプレ一本勝負第93試合にも出演したモデルさん。今回は「最近ちょっとずつ飲めるようになった」というお酒に挑戦。撮影の打ち上げからスタート!ジンジャエールで割っているが、結構強めなお酒をグビグビと飲んでいく…。大丈夫かな? と心配していたが案の定かなり酔ってしまった。

いつも「ワイワイ」と明るくセックスする彼女。ほろ酔い(泥酔?)状態では「気持ちよさを噛みしめるような」セックスに変わったぞ!全身をさわさわと弄ると小さく吐息が漏れる。時々、恥ずかしくなってしまっておちゃらける場面もあるが、やっぱりすぐにプライベートモードに。

バックで突いているときに、「手首をつかんで押しつけて突いて欲しい」という感じに誘導してくる。このときの表情が、とんでもなくエロイので必見だぞ!本編終了後のピロートークで、彼女のことがますます好きになってしまうに違いない。

ほろ酔い彼女と濃密××× 09 『わたし全然酔ってないからね!』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月16日
・スマホ対応

●関連記事

精子を膣内に出しなさい!潮を吹き過ぎる女の子が生ハメでイキまくり!

スタイルの良さ、敏感すぎる乳首、そしてパイパンなアソコ。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第102試合『「精子を膣内に出しなさい!」びしゃびしゃおま●こセックス』」は、一本勝負初のカメラ2台撮影動画。バックから指を突っ込まれた時の局部&表情、無茶な体勢のフェラが克明に記録されている。


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, リアル系, 着衣, その他

2018年03月03日 12時50分