男の上に跨りスカートごと被せて見えないようにして腰を振る蓬莱山輝夜

フェチは特殊な正解ほど盛り上がる。スカートフェチ、サテンフェチ、ドレスフェチ、スカートもぐりフェチに向けた作品作りをするサークルが着衣遊び。最新作の「★着衣遊び★vol.9~12総集編」は、着衣遊びvol.9~vol.12の総集編。総集編と言えどもダイジェストをまとめたものではなく、完全なるフルセット。単品で購入するより、お得にゲットできるぞ。

本作の内容は、以前登場して好評だった東方Projectの蓬莱山輝夜。動けなくした男の上に跨り、スカートごと被せて、激しく腰を振るモデルさん。さらに、引き寄せた男を股の間に入れて、スカートの中に取り込んでしまう……。スカートの中に取り込まれてしまう男がうらやましい一作だ。

★着衣遊び★vol.9~12総集編
着衣遊び
・価格: 6,000円
・発売日: 2018年02月13日
・スマホ対応

●関連記事

おっぱいスキーの声にお応えして咲夜さんの着衣おっぱいを揉みしだく

ふだんは見せてくれない、咲夜さんのかわいらしいおっぱいを鷲掴みにせよ!コスプレぱんぱんの「【25%OFF】コスプレイヤーズセックス!東方咲夜タッグでぱんっ☆」は、東方タッグ衣装の咲夜さんのおっぱいを攻めて、エッチなことをしますコスプレ動画ROM。多くのファンから寄せられた「咲夜さんの着衣おっぱいが見たい」という要望に応えるべく、タッグ衣装で、おっぱいをさらけす。

キーワード: 着衣遊び, 蓬莱山輝夜, 東方Project, 和服, ロリ, 着衣

2018年03月02日 12時20分