口移し、甘々キス、耳舐めから体舐めまで!青葉ゆめさんの舐め音!

甘耳-kanmi-の「甘い私を味わって?【舐め音詰め合わせ】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/28の16時までのあいだ、通常価格432円が302円へと値引きされる。本作は、チョコの口移し、ディープキス、耳舐め、体舐めなど、さまざまな舐め音を収録した音声作品。CVは、青葉ゆめさんが担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私は、ストロベリーチョコレート。いちごって呼んでね。いちごの体は、チョコよりも甘いの。いちごからのお願い。甘い私を味わって? ストロベリーチョコレートが人の姿になってあなたのもとにやってくる、甘々すぎて耳が溶けちゃうような作品。青葉ゆめさんのバイノーラルでフリートークも収録された、51分間の甘々タイムを堪能しよう!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘い私を味わって?【舐め音詰め合わせ】
・作者: 甘耳-kanmi-
・価格: 302円
・発売日: 2018年02月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

青葉ゆめの声で癒しの添い寝♪ 癒しの耳かきタイム♪

先のことを考えると不安で眠れない。眠れないまでも眠りが浅いという人は多い。ストレス社会を生き抜くためには、十分な睡眠時間は絶対に必要だ。不眠に悩む人はぜひとも癒しの耳かき音声を試してもらいたい。終わったあとは、添い寝して羊を数えてくれるぞ。


キーワード: 甘耳-kanmi-, オムレットマト, 青葉ゆめ, 萌え, 癒し, 擬人化, イチャラブ, 言葉責め

2018年02月15日 13時14分