脱ぐとすごい20歳の真面目なEカップ素人事務員さんと大輪姦祭り!

彼氏とのセックスに満足していない彼女に次から次へと襲いかかる「雄の性欲」!女の性欲♀、男の性欲♂をテーマに、日夜抜ける同人AVを制作するサークル【ガチンコAV自主制作研究サークル】性欲ラボラトリィのデビュー作「被験者:20歳真面目なEカップ事務員さん。」は、20歳のEカップのOLさんのコスハメムービー。

サークル活動にて最初に撮影したのは20歳のEカップのOLさん。職場にバレたりしたら嫌ということなのでサンプルでは顔はモザイク処理しているが、本当に可愛い真面目そうな女の子。ピチピチの色白の巨乳の可愛い女の子が好きな人にはオススメの作品だ。

当日は、サークルのメンバーをこっそり呼んでおいた。彼氏とのセックスに満足していない彼女に次から次へと襲いかかる男たち。「雄の性欲」で、この世のものとは思えない快楽を存分に味わってもらえたはず。若干の躊躇はありながらも2号の顔面に窒息騎乗位。どさくさまぎれにフェラチを強要する1号と撮影者。

仕事帰りでグレーのスーツにタイトな白ニットという清楚な格好で登場した彼女。上着を脱いだだけで十分発育した立派な胸元が!赤いブルマの衣装に着替えてもらうと、彼女の股間はスッキリとしたパイパンだったぞ。ラッキー!

被験者:20歳真面目なEカップ事務員さん。
【ガチンコAV自主制作研究サークル】性欲ラボラトリィ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月14日
・スマホ対応

●関連記事

クラン大尉のイキ顔がかわいくて萌え死ぬ コスプレランキング

今週は目移りするほどエロエロ作品がメジロ押し。充実した1週間となった。トップの「ピンキーwebDL029」は、クラン大尉のイキ顔がかわエロかわいすぎて死にたくなるし、「くぱぁ」と開いたピンク色のマンコに生マイクを挿入されちゃう黒ランカちゃんのかわいい喘ぎ声が耳から離れない。Gカップコスプレイヤー・あらい夜魅のマンスジを覆うリボンは刺激が強すぎてフル勃起しちゃったし、マミさんの巨乳をいじくり倒し中出しを決める「おぢさん」に、心の底から嫉妬した。

キーワード: 【ガチンコ自主AV】性欲ラボラトリィ(DL げっちゅ独占), 眼鏡, フェラチオ, 巨乳, 着衣, 体操服

2018年03月01日 12時40分