ミルク浣腸とミルク+ザーメンでぶっかけまくりの白濁花嫁セックス!

男の娘人気モデル・ちびとりちゃん新作は、リゼロのラム花嫁コス。衣装見つけた時に、似合うだろうなと思って「アテ買い」してたものだけあって超似合っているぞ!おちんコスの「ミルク浣腸から始める白濁花嫁セックス」は、ミルク浣腸、ミルク+ザーメンぶっかけの白濁ミックスプレイ。

人気とはいえ、ちびとりちゃんはおちんコスでもうそれなりの本数を撮影してきたので、何か新しい要素は必要。今回は花嫁衣裳ということで「純白」=「白濁」「ミルク」「ザーメン」と連想、ホワイトウェディング撮影と相成った。ミルク浣腸をしたままのナマチンポ挿入ピストンでミルクセーキシェイクを経て、アナルミルク放出!

ミルク浣腸から始める白濁花嫁セックス
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年02月13日
・スマホ対応

●関連記事

男性経験なし!アナル未経験!白猫ドM男子のおちんちん初体験♪

モデル応募してきたのは地方男子大学生。家で女装アニコスしてるだけで、エロも撮影もまったくの未経験。初心な可愛らしさが光っていたのでメールのやり取りのみで撮影を決めた。おちんコスの「白猫男子おちんちんドキドキ初体験」は、「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のシスティーナ=フィーベルに扮した女装男子のアナル初体験。


キーワード: おちんコス, Re:ゼロから始める異世界生活, フェラチオ, , 顔射, ロリ

2018年02月28日 12時30分