肉体のすべてが性感帯のサーバルちゃんを筆と尻尾を使ってコチョコチョ

肉体のすべてが性感帯のサーバルちゃんを筆と尻尾を使ってコチョコチョと擽ったりツンツンしたらどんな反応をするか調査!ぱるプんての「全身性感帯サーバルちゃんの肉体を筆でコチョコチョしたらどんな反応をするか調査してみた件」は、サーバルちゃんがくすぐったがる姿がエロかわいい一作だ。

幸せいっぱいの思春期の女の子は、すぐに笑う。サーバルちゃんは、それに加え全身が性感帯となっているので、気分のよいときにくすぐり出すと笑いが止まらなくなる。男としては、女の子の笑いを喘ぎに転化させたいという欲望がある。どのだんかいで、くすぐったいが気持ちよいに変わるか、じっくりと観察しよう!

全身性感帯サーバルちゃんの肉体を筆でコチョコチョしたらどんな反応をするか調査してみた件
ぱるプんて
・価格: 500円
・発売日: 2018年02月10日

●関連記事

触られただけでオマタをびっしょり濡らすチンポデパコパコ二号B型

ぱるプんての「MisA Automata オマタグチョグチョチ○ポデパコパコ二号B型」は、「NieR:Automata」ヨルハ二号B型コスの美少女レイヤーみさに終始目隠しをさせたままハメる動画作品。美少女コスプレイヤーのエッチを堪能できる逸品だぞ。


キーワード: ぱるプんて, 獣娘, サーバルちゃん, 擬人化, パンツ, 着衣

2018年02月14日 13時20分