撮影でエッチな気分を高めよ!敏感体質の巨乳金髪レイヤーとセックス

恥ずかしいけどエッチなことに興味津々な巨乳美少女が黒ストッキングで足コキプレイ!小鳥遊屋の「金髪美少女レイヤーの足コキ&コスプレセックス」は、巨乳美少女レイヤーとのコスプレH映像。指で愛撫されるだけでイク金髪美少女!クリちゃんをイジイジしていると、腰を回転運動させながら肉体の欲求をアピールしてくる敏感体質なのだ。

足で擦られて硬くなったオンンポを見て自身もエロい気持ちが高まってくる金髪美女。色々な姿勢で足コキして、最後は黒いストッキングで擦られたオンンポから白いザーメンがドクンドクンと発射され、ストッキングにザーメンが染みていく。

エッチな気持ちが高まってきて、ビキニ撮影では積極的にエッチなことをしちゃう巨乳美少女レイヤー。柔らかなオッパイを揉まれると可愛い喘ぎ声を出して体をクネクネ。フェラの次は「パイズリしてあげる」と柔らかくて大きなオッパイでオンンポを挟んでくれた。気持よくしてもらえたら、そのご褒美をあげないとね…。

金髪美少女レイヤーの足コキ&コスプレセックス
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月03日
・スマホ対応

●関連記事

巨乳レイヤーとオフパコ!ハーフのような目鼻立ちの美少女とセックス

小鳥遊屋の「巨乳コスプレイヤーのオフパコSEX撮影記録」は、超絶可愛い巨乳美少女コスプレイヤーと写真撮影後にエッチなハメ撮り!なんでも言うことを聞き入れちゃう彼女は、パンツを見せてくれたり、太腿を触らせてくれたりと、押しに弱い性格で、内腿を撫でてるうちにエッチなスイッチが入って、さらにエスカレートした要望にも応えてくれた。


キーワード: 小鳥遊屋, むちむち, , フェチ, 水着, パイズリ

2018年02月15日 13時30分