お小遣い欲しさにロリ爆乳の援交ビッチが大人チンポを骨抜きに!

はあ、今日も疲れたな…。毎日毎日飽きもせず会社と家を往復する日々。趣味はないし彼女もいないもんだから、安月給にも関わらず貯金だけは増えていく。また今日も誰もいない家に帰るのか…。そんなことを考えていると、後ろのほうから声が聞こえた。「ねえ、おじさん」。さざめき通りの「半端じゃないロリ爆乳の援交ビッチが俺の大人チ〇ポを骨抜きにする話」は、超爆乳のロリビッチがお小遣い欲しさにデッカイおっぱいを武器にして男のチンポをヌキヌキしちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「おじさんってばー」。断っておくが俺は決しておじさんなんて言われる歳ではない。だけど、他に人もいないようだし何の気なしに振りかえると…。そこには今まで見たこともないような爆乳をぶら下げた、背の低い女の子が立っていた!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

半端じゃないロリ爆乳の援交ビッチが俺の大人チ〇ポを骨抜きにする話
・作者: さざめき通り
・価格: 432円
・発売日: 2018年02月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

透明人間になった俺が乳密度100%の女子高に潜入しヤりたい放題!

なんでもありのエロエロリモコンを手にした俺は、乳密度100%のドスケベボディたちが集まる近くの女子高に乗り込むことに…。さざめき通りの「乳密度100%の女子高で透明人間になった俺が好き放題した話」は、金なし、彼女なし、おまけに童貞で女と手を繋いだこともなしの主人公が透明人間になり、乳密度100%のドスケベボディたちが集まる女子校生をハメ倒す妄想ストーリーだ。


キーワード: さざめき通り, ロリ, 淫乱, 売春, 母乳, アヘ顔

2018年02月13日 13時06分