ケダモノのように夫のちんぽを求める変態淫乳幼妻と愛のあるSMプレイ

嫁のともみは大人しくてちょっと地味なごく普通の超乳幼妻。しかし家ではおっぱいを鞭で打たれれば喘ぎながら噴乳し、おっぱいを踏み潰されればよがり狂いながら膨乳するドMおっぱい幼妻!六道屋の「嫁は超乳幼妻 地味系おっぱい妻は激しいのがお好き」は、愛のあるSMがテーマのおっぱいCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超乳、膨乳、ニプルファック、母乳、乳腺にスタンガンをねじ込んで放電! いったん火がつくと、ケダモノのように夫のちんぽを求める変態淫乳幼妻。おっぱいを鞭で打たれて血行が良くなったせいでおっぱいが赤くなって腫れ上がったりするが、苦しんだりする様子はなく、むしろ喜んでいるようだ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫁は超乳幼妻 地味系おっぱい妻は激しいのがお好き
・作者: 六道屋
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

捕らえられたくのいちが超乳の変態に作り変えられ男を求める肉塊に…

捕らえられたくのいちが投薬による肉体改造・洗脳をほどこされ、超乳・巨尻の変態に作り変えられていくCG集。はじめは反抗的だが徐々に男を求める感情が湧き上がり理性と肉欲の葛藤がくのいちを襲う!六道屋の「くのいち改造洗脳物語 - 超乳・巨尻は主様の為に -」は、六道屋作品増量版第一弾。2本分の内容と容量を1本に纏め、1人のくのいちの肉体と精神を破壊。テキストありのCGには一部擬音が追加されている。


キーワード: 六道屋, ロリ, 母乳, SM, 巨乳, ニプルファック

2018年02月13日 13時08分