無類のロリコンのリョナ好き教師が生意気クラッカーJKを徹底調教!

嫌味でひねくれ者で知能犯の彼女はクラッカー。取り引きを持ちかけられた教員は彼女の調教を始める。身体は嘘をつけなくて………こうしてブラックでピンクな関係が始まった。ブラック★シュガーの「生意気クラッカー狩り」は、生意気な女子校生を、危ない教師が調教するストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生意気な女子校生、黒崎希羅は優れた技術を持つハッカー…だが、それを気の向くままに悪用していた。ターゲットにされてしまった教員黒谷真司は、無類のロリコンのリョナ好きだった。その個人データを学園内に拡散され生徒たちから変態差別を受け困り果てる彼の前に、彼女は姿を現した。「ねぇせ~んせ、希羅と、取引しようよ?w」。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生意気クラッカー狩り
・作者: ブラック★シュガー
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ビッチで生意気な妹を完全なメス豚にするまで、僕は調教をやめない。

兄を小馬鹿にする妹は世の中に多いが、常識的に考えて妹は兄の所有物であるわけだから、きちんとこらしめて従順なメス豚に調教してやるのが当然だ。たれハム「ビッチで生意気な妹をさらに調教して孕ませろ!-調教完了編-」は、妹を犯しまくって服従させることに成功した兄が、妹を完全なメス豚にするため奮闘するCG集だ。

キーワード: ブラック★シュガー, ギャル, 強気受け, 学園, 調教, レイプ

2018年02月13日 13時09分